暑いですね…
更新するネタもなくって乗ってないから当たり前ですが(◜﹏◝)
ハスクさんとMT-07の仕様変更させるべくフォークオイルから着手。
少し前の練習前にハスクバーナSM250Rのフォークオイル交換。
使用オイルはカワサキKHL15-10。
油面を170mm→120mm
突き出し0→5mm
目的はフロントの落ち着きを出すのと、ASH#11程滑らかでなくて良いと判断したから。
そしてフロント荷重した時の高さをある程度確保する為。
うん、メチャクチャ乗りやすくなった(*ノ∀`*)
回転した時にフロントから転けてる理由は、やはりこのせいだった(;'ω')
考察通りに結果が出てくれると過ちの理由も確定するってもんです。
これを踏まえてMT-07も仕様変更の為に色々変えます。
圧側はASH#11
伸び側はMOTOREX (元々カートリッジに付属)
朝の早い時間から…
暑いから朝か夜しかできん(;'ω')
さっさと行わないと倒れそうなので
追加スラストベアリングは上に付いてますよっと(*ノ∀`*)
後はドロドロになるので写真なし(◜﹏◝)
油面 180mm→160mm (Matris指定)
突き出し 7mm→10mm
バネレート等はそのまま
まだ乗ってないけど、これからのステージの為にベース状態として設定(*ノ∀`*)
家庭環境と仕事関係で乗る回数激減ですが、暇を見て作っていきたいヽ( ̄д ̄;)ノ