バイクも乗れてないしジムカーナも満足に出来てない主です。
折角時間取れても雨だったりとネタも無く過ごしてました。

ジムカーナ用から用途を変えつつあるMT-07も、普段使いとファッション?を両立させるべくレバーでも変えようかと思い立つ。

今まではゲイルスピードのVRCマスターやRSCクラッチキットなどの実用度外視のレース用使ってた訳ですが、それ以外では純正で十分と戻していたわけです。
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変なの生えてますが、バック持たずに出る時にiPhoneの仮置き場(見た目ダサい・安い)が有ります。700円くらいだった気がしますが、こんなでも十分使えました(´-ω-`)

レバーも周りのカスタムと合わせようとすると派手目なのが一番と…
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やり過ぎ感が否めませんがw
U-KANAYA  LKレバー  レッド&ゴールド ショートタイプ
SSBバンパーのお陰で、倒れてもレバーヒットしない為に見た目重視!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

早速レバー外し
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クラッチレバー側は10mmナット一つ外せばOK。
調整ツマミを一番緩めて
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写真の様に穴空いてる位置合わせると簡単に外せます。
取付けは逆手順。
注意点 1.カラーとボルトの芯はシリコングリス
            2.ワイヤーの先 Cみたいなところは標準グリス
            3.クラッチスイッチ破損注意
            4.ナットの締め過ぎ注意(動き悪くなる)


ブレーキ側はマイナスドライバー(#3大きい奴)と10mmナット外すだけ。

取付け注意点として
1.マイナスのボルト芯にシリコングリス
2.ナット締め過ぎ注意

折角外すのだからワイヤー注油とかもしましょうね(*ノ∀`*)

10分かからず
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あぁ… なんかエグめ(´-ω-`)

今回のカスタム
新品同様の中古品2500円  以上

取付けと外ししかやってない感。
足回りのセッティング弄りとかで遊びたいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ