昼に写真撮ってみました。松屋前で申し訳ないけど( ꒪⌓꒪)
逆光!w
凄い目立ってますねww む〜ん(´・ω・`)
やはりハブ部分が好きヽ(´▽`)/
さてさて足回りですが…
4/2 状態:弱オーバーステア
F
プリロード 全抜き 基準 -4mm
バネレート8.5N/mm
コンプ 12戻し ASH#11
リバ 13戻し ASH#11 #30のブレンド #23
油面 190mm
突き出し 8mm
R
全長310.5mm
バネレート115N/mm 巻きオリジナル
油圧プリロード +3.5mm(13.5mm)
コンプ 6戻し/24
リバ 22戻し/36
もうちょっとだけ動かしたい方向にしたい。
ホイール変わったから迷走中
現在のセッティング
5/11 状態:ニュートラル
F
プリロード 全抜き 基準 -4mm
バネレート8.5N/mm
コンプ 13戻し ASH#11
リバ 14戻し ASH#11 #30のブレンド #23
油面 190mm
突き出し 8mm
R
全長310.5mm
バネレート115N/mm 巻きオリジナル
油圧プリロード +3.0mm(13.0mm)
コンプ 9戻し/24
リバ 21戻し/36
ほとんど変わってませんが、状態がニュートラルになってしまいました(´・ω・`)
ホイールが変わって路面からの感覚が激変してしまった為に迷走が始まる。
特にフロントは全体的に軽めで手探りしてたらスリップダウンした(爆
限界を迎えた時に「まだ行ける!」と勘違いするくらい限界見えてなかったw
軽いから伸びやすいのかな?粘ってくれてたけど前よりバンク角有るからリカバリできなかった(ノД`)
バンク時のリアグリップが大改善された為に今までよりスロットル空けられるようにしました。
160 13SPで丁度端まで届くかどうかまで使う感じ。エッジがヒビ割れしてるけど問題ないでしょ。
4/2状態で調子に乗ってバンクしながらスロットル空けたら普通に離陸してしまうくらい(´・ω・`)
フロントの伸びを弱めたのは少しでも接地してて欲しいから。
リアはそこまで掛けなくても前に進むようになったから、気持ちよく動く様に変えました。
フロントがフワついた感じが慣れないのでどうしようかな…(´・ω・`)
動きすぎているのか?でも制限してくのも違う気がする…
とても不思議な感覚に戸惑っています。
街乗り領域だと乗り心地が凄く良くなりました。
色々と両立出来そうなのでホイールって凄いなと感心してますヽ(´▽`)/
むしろツーリングメインの人が入れたらメインシート問題とかサス問題少なくなるんじゃないかなと思える(*⁰▿⁰*)
リアの眺めは大型に見えないですね(*^ω^*)