520コンバートした時に
16-43(純正) → 16-47 (520con)
この時は純正ドライブスプロケを削ってもらうという荒技をして貰いました。٩( ᐛ )و
つい最近
16-47 → 16-41
ギア比ロング&ロングホイールベース化
リアの動きはリアサスと相まって凄い好みです( ´∀`)
しかしギア比は自分の乗り方に少し合わず( ゚д゚)
ロングホイールベースな方向で可能な案は…
案1
16-41 → 16-45 チェーン110Lへ
ォィォィ
チェーン詰めたばかりじゃないか( ꒪⌓꒪)
追加でドリブン&チェーン買わなきゃならない…
案2
16-41 → 15-41 (擬似的に16-43.5)
こちらの方が安い(爆)
ただ調整幅なくなると思います…
理想は15-42です。
とりあえず
新しいR-1って同じドライブスプロケ使ってるのね( ꒪⌓꒪)
使い回し上等でしたw
サンスターいい仕事してる( ´∀`)
鍛造シールが素敵ですww
どうなることやら…