今までフロントの切れ込み感・接地感・加速時の伸びきりなどが納得できなかった(´Д` )
うん、突き出し変えましょ…しょ?
フロントのメンテナンススタンド無いですよ(つД`)
だから突き出し触ってこなかったんだ。
工具ではチョイチョイお世話になってるアストロさんに助けを求めます(´・Д・)」
有りましたよ!
しかもセール始まって安く!
7344円な〜り
てか…早く買っとけよですね。
セールは5/8〜だそうで
FZ1はエキパイにジャッキ掛けれたから要らなかったんですよね。
外れないフロントフェンダーに???となりながら1時間後。
まさかのピンぼけw
突き出し量を15mmへ
Fプリロードは13mm →15mm
Rプリロードは13mm → 12.5mm
突き出し変えたら前後荷重量が変わるので走ってはイジリ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Matrisのバネはダブルレートなので手探りするしか無いのですが、突き出し量疑ってたら先やれよデスね…ハイ( ;´Д`)
結果は…安心してバンクでき、切れ込み感や接地感が丁度良い感じになりました。
純正タイヤってここまでグリップしたんだ…と考えが変わりましたよ。
何より加速時の接地感もしっかり残るので、バンクを維持しながらスロットル開けていけます(^ω^)
良い感じになったところで短い峠を軽く流したらトゥスライダー擦り擦りまで簡単です。
今まで何を苦労してきたんだ?(´Д` )?
セッティングは大事ですよ〜!
サスペンション触った事無い方はチャレンジしましょうよ〜。
ダメなら元に戻せば良いだけですから( ´ ▽ ` )ノ
次のタイヤ候補
ダンロップ α13
F 120/70-17 R 170/60-17 予定