IMG_7874
OVER形状のバックステップ(コピー品…)
を純正部の穴開けスペーサー取っ払い仕様を使ってましたが…

IMG_7875
ブレーキ側のアルマイトが変色進んできましたので、ヤフオクで転倒傷有りBabyFaceを格安ゲット🤣

傷物と言ってもどうせ微加工しちゃうんだからとサッサと装着。
IMG_7876
ぱっと見傷なんて見当たらない仕様🤣
IMG_7878
OVER形状では大半隠れていたFrandoリアマスターが良く見えます。
スケルトンとかシースルー?的な😂

IMG_7877
元々10mmスペーサー取っ払ってたので、ポジション自由度が少しだけ上がったのと、シフトが別付けになったので操作感はこちらの方が良い感じ。

IMG_7879
リアマスターの取付けが若干変わりましたが、基本的にはほぼ同じ😁

使ってみた感じでは、リアブレーキ側に穴が二つでブレーキ操作感変えられます。
前穴が柔らかく調整幅があり、後ろ穴はカッチリでストローク少なくできます。
OVERはその中間って感じですね。

Frandoリアマスターは14φなので元々カッチリしてましたから前穴一択でした🤣

ブレーキマスターの取付け部はOVERの方が剛性感有りますね。
Frandoリアマスターは支点も作用点もオフセットされてるので参考にはなりませんが、OVER形状では出なかった踏み込んでいくとバックステップ自体が逃げる方向に歪む🤣

止めるために使う事も少ないので問題にはなりませんけど、出力調整にも影響出そうならステー&マスターの取付け方法考えないとですね🤔



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も

http://chomorin.blog.jp/archives/1078866868.html

連絡用アドレス

chomorin07@yahoo.co.jp