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今まで頑張ってたEK 520SRX
15-44スプロケットで106Lにてショートスイングアーム加工でギリギリでしたね。

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ピンとローラーがメッキされてないので、メンテ怠るとすぐ錆びました😅
カシメ部分を…


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削り取ってツールにて除去します。


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チェーン外しきるのは取り付けにおいて面倒になりますが、折角交換なのですから前後スプロケット周りやチェーンライン付近の清掃をしてしまいます。

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この位綺麗になれば良いかなぁ🤣
すぐデロデロになるだろうと軽くで良いかと思ってます。

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新しいDID ZVM-X black 520-110L
グリスが最低限にされてるのは嬉しい限りですね😆
拭き取る所からスタートしなくて良いのですから。

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ZVM-Xのプレート間は17.5mm カシメ目安は5.5mmです。
もう完成しちゃってますが106Lにするのは躊躇いました😅
どうやらSRXはかなり伸びてた様で15-44スプロケットでは厳しかったのが分かりました。
いずれチャレンジするなら15-43に変えた時にします。

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プレート圧着で少しだけ傷付いちゃいましたが、走れば汚れる部分なので無問題🤣

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渋くなりました😁
やはり新しいチェーンは回りがスムーズで良いですね。

チェーンアジャスター見る限りだと12.7mmはいけそうなので106Lにしても良さそうなものですが、短くするのは最後の判断になるのでしばらく様子見としましたよ😂

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