IMG_7766
自分の付いてたSSBの取付け希望にてりょうごさんにきて頂きました🤣


IMG_7772
綺麗に付けれたのにホッとしました。

IMG_7767


IMG_7770
歴戦の猛者みたいになっちゃいましたが、数々の転倒でも歪みすら無く寸法通りなのは流石SSBバンパー😆

IMG_7768
この写真でアレ?と思った人は自分のMT-07をよく知ってます。


IMG_7771
2018年式からラジエターカバーにウィンカーが移った為に、SSBバンパーはそのままでは取り付けられません。
ウィンカー移設か…

IMG_7769
上の取り付け位置を20mm前に出さないとダメになりました。
手持ちのボルトで黒が無く、色も付けられなかったけど、どの位前に出したか分かり易いと思います。
この場合、右側のラジエターカバーの一部のリブを削るか切らねばなりません。

取り付けの一例になればと思い記事にしてみました🤗


午前はECU書換えに直接いらっしゃった方も😁
外装外し→ECU取外し→書換え→組み付け→試走
これは来られた方限定の初回サービスになります🤗


ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も

http://chomorin.blog.jp/archives/1078866868.html