ハスクさんの出口が見えないので、久しぶりにMT-07でクイック走ってきました。

ハスクさんの接地感の無さは、減衰と高さから来るものだと再確認。

気温一桁で走り出し2分程でこのくらい楽々バンクできる…
サスペンションとロッコルには感謝ですね。

MTがとにかく楽(*´-`)
タイヤの接地感しかり
滑り出しも分かりやすく
少しの荷重移動でサクッと倒れる
各部が体に合ってるので全く力む要素無し(*´-`)

30分走っても何処も疲れない!何て楽で速く気持ち良く走れるんだ(*´Д`*)
腰痛持ちには嬉しいバイクになってるw
(バイク乗車時は必ずコルセットしてます)

時間かけて作ったバイクの完成度…
ここまでのが作り上げられたのは、ジム上位選手のアドバイス・松本エンジニアリングさんの尽力・yellowracingさんとの話し合いでサスペンションの勉強もさせてもらった事に他ならないですね。

ハスクバーナもストロークカットはしてないけど、減衰上げられた使用仕様である事からある程度まで調整できる気がします。
2回しか出動してないのに4回もコケてるけどw

ハスクさんのサスペンション現状
・右フロントフォーク圧側調整クリック部分からオイル漏れ(回す位置によっては止まる…)
・リアショック圧側を調整するとオイルが一時的に滲む

多分シールなんだろなと思いつつバラせないで居ます(◜﹏◝)
フォークオイルASHの1.4ℓも使ってるので勿体ないww
漏れない位置で様子見して春までにテクニクスでOHと各部チェックお願いしようかと思案中_:(´ཀ`」 ∠):

オイル回収しないと勿体ないお化けでそう👻