年が明けましたね(^∇^)
今年もよろしくお願いします。

自分の年も一つ増えた訳ですが…
兎にも角にもメンテナンスは順調です。

ハスクさんはフォークオイル交換
謎→ASH#11+#30のブレンド#14
油面は150mmまで下げました。

動きが驚くほど良くなったので、だいぶヤレたオイルだったんでしょう。

次にハンドル!
オフハンドルは体に合わない(◜﹏◝)
中古パーツを漁って買いました。
テーパーハンドルって高いんですよ…
一本安くても8000円以上です(´;ω;`)

な・の・で中古 w( ´∀`)w
グリップ付いてるのがハスク純正マグラさん。絞り全然無くて幅800mm位。

右の二本がテーパーハンドル
銀:MT-09のイージーフィットバー (ォィ)
黒:フィナティックのバー  (詳細不明 ォィ)

幅が750程の美品二本を6000円でゲットできた訳です。

目的は
絞りの無い幅広ハンドルは合わないの一言。
なので少しだけ幅狭く絞りが22度位のハンドルが欲しかった訳です。

調べるとオフハンドルは絞り角表示でないので全く分からん!
テーパーハンドルの新品は店頭に無い( *`ω´)

全くふざけた話だ。
なので中古パーツ屋行ったら3本あった訳。

マグラハンドルと比べると

MTイージー:幅-50mm.上10mm程.手前に2cm

フィナティック:幅-50mm.上下差無し.手前2cm.22.2φ部分が長い

ハンドルなんてすぐ交換できるので、先ずはシルバーが眩しいMT-09ハンドルから付けてみました。
ハンドル無いと異常に細く見えますね…
いきなり完成!
ポスト周りがシルバーに統一されてナイスです( ´∀`)

しかし、色々キッツキツな取り付けになってしまいました(´;ω;`)
ハンドルが若干上・手前なのでブレーキ、クラッチはかなり下向きに取り付けてます。
やはりスイッチなどなどの取付けは、フィナティックのが余裕ありそうです。

フルロックしたときにセルフエルボーしそうなのが気になるところ( ´Д`)y━・~~

足回りの方向性も数回の転倒を経て決まりつつあります。
これから乗りこなす為に頑張らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

左の1インチハンドルは500円で買えたので何かの素材にしようかな?と


通勤にMT-07乗りました。
ハスク乗った後に今までのMT乗ると、、、、、
なんて安定感があって楽でハエーバイクなんだと感心させられましたww

恐ろしく滑らかなサスと、路面に凸凹ってあったっけ?と思うほどタイヤが地面にへばり付きながら一定の高さで走る感じは安心感に直結ですね。
ハイグリップで氷点下気温でもお構い無しに走れるって素敵( ´∀`)
余裕のトルクでどこからでもグイグイ加速しやがります。
ここまでの足回りと体に合わせたポジション作るのに2年…

ハスクさんも早く近づけたいものです(´;ω;`)ウッ