もう大晦日とは…今年もあっという間に終わってしまいますσ(^_^;)

年末年始は恒例のメンテナンスを終えた子達
良くこの中二台も入ってるなと言われるバイクバーン庫内。

MTは
各種グリスアップ
オイル交換
チェーン清掃
キャリパー揉み出し

ドロドロなんで写真なしσ(^_^;)


ハスクは追加カスタム
サイクラハンドガード→自転車バーエンド補強バージョン
FRANDO 9/16インチ×18mm 
クラッチマスターを逆付けした(爆
安物メッシュホース1250mm
FRANDOはブリードボルトとバンジョーが同じピッチなんでこんな事も可能です。
安く作るにはってヤツですね(*゚∀゚*)

タイヤをV2に
元々のフロントタイヤは外す過程でサイドからトレッドまでヒビだらけ…こりゃグリップしない訳だw

暫定エンドバッフル
タップ切りしてるので元々のじゃね?と思われる出来。
気休め程度だけどアイドリング〜5000までは効果ある。
折角のレーサーだから外して乗りたい気持ちも何処かにある(〃ω〃)


とまぁ普段・ツーリング・サーキットのメインはMTかなぁ

ジムとたまにサーキットはSM250Rになって行くと思う。

通勤は子マジェ125(170?w)

こんなしがないブログを見てくれた方々ありがとうございました(*゚∀゚*)

皆さん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。