うーん良い焼き色付いてきた(*´∇`*)
って事でインナーサイレンサー加工後のお話。

加工前より少しだけ音量小さくなってそうと書きました。

実際は?
冷間時やアイドリング付近はそこまで変わりません。
加速音量と温間時の音量は結構抑えられてます。
温間時の音量アップを抑えたって感じです。
中回転までの高音域はかなり減った。
いわゆるイィ音ってやつですね。
低回転:ドコドコ  高回転:クァ〜ン!
音量的には車検対応マフラーと遜色ない位になってるかと(*´∇`*)

性能は?
加工前と全然変わりません٩( ᐛ )و
気付かないくらいの差なんだなと。

ほんの少ししか消音部分追加してないのですが、アクラの構造では十分な効果があると思います。

これでコソ練も出来るというもの。

帰ってチェーン注油してたら…
もう無くなってる(・ω・`)

追加でパッド交換。
ピンが簡単に抜けて楽々!
すぐ無くなるク◯パッド( ´Д`)y━・~~

さすが900円だけある。
ストックもこいつで無くなった訳です。
サクサクピストン戻して
1000㌔持つかなぁw

次のパッドどうしようかな?(・ω・`)