突然午後2時までポッカリと予定が空くことになったので、クイック羽生に突撃してきました。
目的はフロントのスプリングレートを8.75N/mmに戻した事でリアとのバランスが崩れたのを戻しにと、フロントタイヤを交換したので感触を確かめに。
早く着き過ぎて他の方とお喋りしてたら開始時間過ぎてたとゆ〜w

兎にも角にも10分走行×2だけ走ります。

5台でコースインしましたが、自由に走りまくれます。
色々試した結果フロントは結構良い感じになってます。
弱オーバーステアの好みのハンドリングが取り戻せました(*゚▽゚*)

ただ、現在のセッティングならかなり突っ込める感じですが、すでに1コーナーでリアスライドしながらのバンクになってるためリアの伸びを一段弱めた方がクイック羽生では楽しめるかな〜?

ジムカーナって思ったより減衰掛けるんですよね(◜﹏◝)

クイック羽生ではスタッフさんがカッコいい写真を撮影してネットに上げてくれるので、とてもオススメできます(*゚▽゚*)

先着100名の一回走行無料券も少しありそうなので、行ける方行ってみては?

ツナギは必須でなく、最低限教習所で教わる格好ならOKです( ^ω^ )

一日保険料500円と10分走行券が400円
最低コレだけ(*゚▽゚*)

今日のベストバンクに写真撮ってもらえてたw

クイック羽生はココで調べると当日スムーズにスタッフさんが誘導してくれますよ!

要カレンダーチェック!