エフェックスのヨーロピアンtype1も中々良かったのですが高さがあり過ぎ。
すり抜けツーリング向けwだなぁと思ったので、純正用意しようかなとか思い始めてました。
調べつくして無かったら純正へ…
∑(゚Д゚)!?

中々なのが有りましたよ!

エフェックス イージーフィットバーLOW
Ninja650.ER-6n用

違うバイク用ジャネーカ( ゚д゚)

しかしながら
純正 
幅 664mm 高さ 50mm 引き 約147mm
立ち角 45° 絞り角 22°

今回のハンドル
幅704mm 高さ50mm 引き 171mm
立ち角 41° 絞り角 25°

コレは低くしながらも手前に持ってこれる!?
幅なんて余らせれば良い( ゚д゚)

エフェックス ヨーロピアンtype1と比較

狙い通り高さが抑えられます。
下向き角度のハンドルなら平行位まで起こす事も。

て事で一気に完成

かなり良い感じ!
ハンドル自体も軽い(500g)し、各部無理がないのが気に入りました。
もう変えることもないだろうなって事でハンドル決定!

膝が滑るので、特殊な両面テープを使ってアルカンターラを貼ってみました(*゚▽゚*)
うーんカッティングが微妙だが感触は良くなった!
テープの耐久性見ながら考えていこう(*゚▽゚*)

後は練習したい所だけど…
休み欲しい(つД`)