曇り模様から…いざ開始となる前からウェット路面へ( ꒪⌓꒪)

午後のC2半ばからドライになってきましたね。

過去形に書いたのは1H 転倒3回&ミスコース 路面に挫折と転倒時にコース図頭からすっ飛んだ( ̄∇ ̄)

2H ハーフウェット で泣きながら走ったからです( ̄∇ ̄)

結果は120.54%とどうしょうも無いので忘れる事にします。

やりたい事出来なかったけど、ウォームアップコースのドライになりかけの路面は楽しかった!(爆
ジャンケン大会で初ゲット!モトフィズの馬鹿でかいバック(*´Д`*)
そうこの為に大会出たんだよと言い聞かせます。

事故→修理→練習する間も無く大会 と
結果なんて残せるわけもなく、ただ走れた事に感謝ですね(*´Д`*)

蒸し暑い中&雨の中 スタッフ様・参加された皆様 お疲れ様でした!

マシン情報
京都よりいらしてた とものりさん
中部より ぽんぽこさん
遠い所お疲れ様でした(*´Д`*)
そして入賞おめでとうございます!

あっ自分のマシン色々変わりました。
Twitter仲間 まっちさんより引き継いだ
カレラカウルに換装しての出走でした(*´Д`*)
ストンプグリップ付いてるけど、走ってみたら膝のところが滑る事が判明!?
って大会前に確認しとけよ!(爆

大会後に動きが気になるフォークをバラしたり、大会に間に合わなかったハンドルが届いたりw 色々しょうもない感じですよ。
フォークアフターが歪んでるじゃないかと思われてたのですが、再度開けてみると何処も不具合なさそうなんです(◜﹏◝)
なんでギシギシ鳴るかなぁ…
時間あるときに精密組みして確認してみよう。
バラしついでにバネレートを8.5と9.0にして見かけ8.75N/mmにしました。
バネレート上げて圧減衰弱めた方が良いとの判断。

ちなみにハンドルはエフェックス ヨーロピアンTYPE1
思ったのとチョット違うけど、純正より少し前に絞り角26°と良い感じ。
幅とかスーパーバイクLOWと比べて
思ったより高さが有ったんですよね(◜﹏◝)

カナリ良い感触なのでしばらく使ってみます。