BMコンチ3型を戻していましたが、やはり前に下に行き過ぎているのとハンドル幅に難有りなので交換してみました。
BMコンチ3型
今回使った物は
ハリケーンのスーパーバイクlow タイプ
何処にも売ってなかったのでギャンブルで取寄せ!
立ち角度がBMコンチ3型より15°寝ている事とプルバックが+10mmなので、前に行き過ぎたのを戻しつつハンドル低めに抑えられると思いました。
難点はハンドル幅が+60mmになってしまう事。
立ち角度が違うだけでこんなに引きが違います( ´△`)
ちなみに高さはBMコンチ3型のが15mm高い。
とりあえず付けてみりゃ良いんだぜ!
縮こまった感じから随分と各部余裕が出来ました(*´Д`*)
幅を少しでも狭くした為に15mm程グリップからはみ出したハンドル…気にしてはダメだ(◜﹏◝)

純正状態より
絞り角+4°
幅 微妙に広い?
位置は 少し引けて 少し下になる

まぁまぁ良いんじゃないかな?
純正状態でこのハンドルなら何処も当たらないと思われます。( ̄∇ ̄)

しかし!このハンドル買った後にもう少し良さそうな物を見つけてしまうのであった…
アクティブの汎用ハンドル
ヨーロピアンTYPE-1

こっちのが丁度良い幅・高さ・立ち角・プルバックだったのではないか?
今度試しに買ってみるか…( ´△`)

ハリケーンの
BMコンチ3型はサーキットなら一番良さげ。
ヨーロピアン1型はツーリング向けですね。
欲しい人格安で売りますよ(◜﹏◝)
BMコンチ3型 穴無し 
ヨーロピアン1型はMT-07用の穴空きです。
両方共 取付に伴うスレや塗装削れ有ります。

チェーンも綺麗にしたし後は皮剥き…