本日はD練:筑波ジムカーナ場でした。
当直明けで向かったので昼過ぎに着きました。
本当に暑い中スタッフさん・参加者達が熱い走りを繰り広げてました。

自分?
先ずは修理です…( ´△`)
直すにも暑くって暑くって、、、
同じくMT-07で参加されてる方のトランポに逃げ込んで修理に没頭です(◜﹏◝)
勿論写真なんて撮ってる暇なく…

修理内容。
一番問題だったハンドルロック。
A級の作田さんにストッパー作ってもらいました(*´Д`*)
本当に感謝です(>人<)
しかも絶妙な削り量で切れ角もいい感じ!

フォークに当たる様になる為に、フレーム側に取り付けです。

作業中の写真もない為に完成図
左側
右側
取り付ける為には
ココの下側カバーを外さねばなりません…
タンク外してもクラッチワイヤーが通っているのでほとんどバラさないとなりません( ꒪⌓꒪)

そんな暇はない!!!!!
ニッパーとハサミでぶった切って!
ぶった切って!
カバーバラバラにしてやりましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その作業見られてて
「おいおい!雑だな〜w
   エアクリBOXの穴も適当だしw
   コレで良いんかい?」

えっ!?どうせ戻さないから OKです(•̀ω•́)b

ワッハハハハ(=´∀`)人(´∀`=)ハハハハハ

こんな感じでしたw

コーススラロームと8の字エリアで、走行上問題ない事も確認できました!
30分しか走れなかったけどねw

1週間で直せたので大満足です(*´Д`*)
筑波ジムカーナ場の路面も安心して走れますね〜今日は滑る気がしなかった( ̄∇ ̄)

ハンドルも微調整出来たので、フロントの感じがより分かりやすくなって体が入る様になってきました。

サスペンションも微調整!

心配してたフロントフォークは今の所問題なし!
ステムやら各所も問題なし!

スクリーンも追加シール貼って!
この仕様でD杯頑張るぞ〜

タイヤ交換しなきゃだけど乗る時間取れないな…( ´△`)