結果から言うとここまで直りました。(´-ω-`)
ただフォークオイルシールを純正にしたりで動きが全然違うので、またセッティング直さなきゃですね。
ASHオイルもヘタってたらしく減衰も良く効いてます。
変な引っかかりも無いので、当面は問題無さそうです(*'▽'*)

ハンドルロックが片側ない事を除いては…囧rz

ハンドルはBMコンチ3型を一時的に入れました(戻した)
ポストを5mm上げてますが全体的に前下に移動した感じ。
純正ハンドルロック位置では何処も干渉しませんでした。

ついでにカスタム部分
エアフィルターを交換
乾式・湿式どちらでも使えるし掃除も楽々。純正よりコストパフォーマンス良さそうなので導入。

リアシート張替え

カウルが傷だらけでしたが、ヤスリで削って整えて見られる位にしました(◜﹏◝)
いずれ綺麗にしよう。

結局テールランプをTST製に!(ォィ
凄いシャープになるんです(*'▽'*)
リアウィンカー無くなってスッキリ感も凄いです。

プログラミングテールなので色々変えられておもしろい( ̄∇ ̄)

直しの初乗りがD練…
感覚的に全く違うバイクになったみたいで慣れるために行く感じになりそう( ´△`)