結果から言うとここまで直りました。(´-ω-`)
ただフォークオイルシールを純正にしたりで動きが全然違うので、またセッティング直さなきゃですね。
ASHオイルもヘタってたらしく減衰も良く効いてます。
変な引っかかりも無いので、当面は問題無さそうです(*'▽'*)
ハンドルロックが片側ない事を除いては…囧rz
ハンドルはBMコンチ3型を一時的に入れました(戻した)
ポストを5mm上げてますが全体的に前下に移動した感じ。
純正ハンドルロック位置では何処も干渉しませんでした。
ついでにカスタム部分
エアフィルターを交換
乾式・湿式どちらでも使えるし掃除も楽々。純正よりコストパフォーマンス良さそうなので導入。
リアシート張替え
カウルが傷だらけでしたが、ヤスリで削って整えて見られる位にしました(◜﹏◝)
いずれ綺麗にしよう。
結局テールランプをTST製に!(ォィ
凄いシャープになるんです(*'▽'*)
リアウィンカー無くなってスッキリ感も凄いです。
プログラミングテールなので色々変えられておもしろい( ̄∇ ̄)
直しの初乗りがD練…
感覚的に全く違うバイクになったみたいで慣れるために行く感じになりそう( ´△`)
コメント
コメント一覧 (2)
練習会前に突貫作業とは恐れ入ります( *´艸`)
次回、フォークオイル交換の際にエスケーエフフォークシール
導入予定でしたが純正の方が具合が良いのでしょうかね?
インプレお願いします。
リア回りウインカーが無いとスッキリしますね('ω')車検さえクリア出
れば「アクティブ LEDウインカー ライセンスプレート」
とどちらかを検討しています。
エアクリーナの汚れは如何でしたか?自分のも2万キロ近いので
プラグ交換と一緒に交換計画しています→その前にリアサス…
やっとこさ直ったかんじです(◜﹏◝)
ハンドル慣れませんが、フロント荷重を感じやすくなったので、しばらくコレで( ̄∇ ̄)
純正シールですけどSKFとの差は
SKF:フリクション少ないけどムラがある
やはりチタンコーティング等の表面硬度高い物にするべき
純正:安定したフリクション(爆) ただクロムメッキならこちらの方が良いと思う。フリクション減らす方法は実は有ります( ̄∇ ̄)
大きな違いはダストシール。
SKFのが良いです。
なので現在は 純正オイルシール+SKFダストシール。
純正シールのフリクションを低く安定させるには、粘度高めのフォークオイルをシールに塗るか円陣屋のアレ塗るかですな。
2万キロならプラグ・エアクリ交換した方が良いですよ( ´△`)
今回使ったSIMOTAのは安いし掃除はエアーでブロアするだけですし(◜﹏◝)
アクティブのナンバーウィンカーなら車検通るんじゃないかな?
確かウィンカーは15cm離れている事(実際どうなのか分からん)だった気がする。
リアサスはもう少しで届くかな?