依頼者の掲載許可が降りましたので、趣味シート作成記事(´ω`)

題名に車名伏せています。

これは趣味なので、沢山依頼が有っても作りきれないからです。(´-ω-`)
が!?依頼が舞い込んで来ました。
良く見つけられたなぁと(*'▽'*)

そして型紙も有る車種なのでGOGO!です!(*´Д`*)

実際に型紙から作成は本当に時間かかる。
何台かまとめて作らないと割に合わない作業です。
趣味なのでヤル気と時間が沸けば作るんですけど(◜﹏◝)

シート形状見ると車名分かる人分かるんだよね( ̄∇ ̄)ウンウン

ビフォー

アフター!
裏側

ウン!このシート慣れて来てるから、かなり綺麗に張れました(*´Д`*)

装着も問題無し!
満足して頂けてホッとしました(◜﹏◝)

車両が綺麗で素晴らしい!
メンテナンス行き届いているバイクは惚れ惚れします(⌒▽⌒)b

自分のシートなら笑って妥協とかしますが、手間賃頂く以上はシッカリと作らねばいけません(´-ω-`)

綺麗に作れた喜びと安堵…
シートの作りが難しい分、より達成感を感じます(*´Д`*)