今までハリケーンのヨーロピアン1型使ってましたが、どうも体の突っ込みを邪魔してるか前荷重が抜けがちでした。
考えに考えて純正ハンドル位の絞り角が24°前後を探しに行きました(◜﹏◝)
1時間近くハンドルコーナーで純正ハンドル片手に悩み…結局ピン!と来るものもなく帰ってきましたヽ(*´∀`)

またイージーフィットバー買って考えるのも馬鹿らしいので、激安にワッシャー一枚ポストに追加する案に落ち着きました( •̀ω•́)b
そうリジット化するのに使ったワッシャー。
まだ二台分ありますw
意外と思ってた位置に来るので、調整してタンクカバーギリギリまで下げてみました(*´∇`*)
ホイールに続きシルバー比率アップw
次の為に左側のクリアランスが欲しかったのもありますが、ワッシャーで上げちゃうのもアリかなと思いました。
3枚重ねまでギリギリいけるか?
2枚重ねでBMコンチ3型かLOWバーとか面白そうとか思いましたヽ(*´∀`)

絞り角24〜25°の丁度良いの探しは続けます(◜﹏◝)