適度に流す朝走り。
ポピー祭り?沢山咲いていましたが写真無し。
いつもの気持ちいい道路が路駐禁止とばかりにパイロン並べられて…クルクル回ろうと思ってしまう辺り病気か:;(∩´﹏`∩);:

人も多いのでサラッと流して空き駐車場で一番苦手なガッツセクションの練習して帰ってきました。
ガッツセクションは約1mの間隔のパイロンを8の字する。(45cmのパイロンのトップ合わせて立たせるだけ)

普通に考えたら凄い間隔だよねと思いつつ20分ほどやったら内腿痺れてきたww


やっぱり5Jホイールに160タイヤはちょうど良いのかギリギリ端まで接地する様で
ディアブロ君の文字すぐ消えちゃいそうですね。

満遍なく使えるのでエコ?ですね(*´꒳`*)