今日はツイッターでのフォロワーさん二人と共に埼玉案内ツー?じゃなくて少しの時間を共にしました(^O^)
牧場の景色とマッチ?しませんねw
色々と方向性の違うカスタムなので、話が尽きません。(๑╹ω╹๑ )

しかも3台とも前後サス変わってるという贅沢仕様。

おっ?と思ったあなた…お目が高い!
カリーさんのMT-07
チタンコーティングされたフォーク…羨ましい! テクニクスカスタムの一台です。
リアはナイトロン!
圧側が高速と低速変えれます…欲しい機能だ*(^o^)/*
マフラーはアクラポビッチ チタンレーシングライン。
外装も凝ってます。
普通の塗装ではありませんね…
綺麗に纏まった一台です(*≧∀≦*)

もう一台はパパスさんMT-07
遠くからいらっしゃってるので、見るところがない埼玉では走りに…(爆
前後オーリンズ!外装も統一感があり、決まってる一台(*≧∀≦*)
細かい所まで赤/黒で統一!オーリンズの黄色ワンポイントも良いですね*(^o^)/*
マフラーはOVERのショート管!
相当お金かかってる二台+自分の短いツーでしたが楽しめたかな〜?

先頭でノーマル ヒュヒュヒュ
後ろから ボッボボボボ×2
またマフラー欲しくなるんじゃぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

埼玉住むにはイイトコロ(´・ω・`)