関東事務茶屋杯お疲れ様でした*(^o^)/*
写真を撮影して頂けてありがとうございます。
動画は流して見がちですが、写真はその瞬間を切り取ったものです。
動画との大きな違いはその瞬間を高画質で見られる事。
自分もこう撮影できる様になりたいですね( ´ ▽ ` )

ポジション・視線・フォークの沈み・スイングアーム角度など車体姿勢に関する情報、結構重要な部分が読み取れます。

HTKZさん写真ありがとうございます。
そして昇格おめでとうございます🎊

撮影していただいた場所は

オーバルに見えますが、とても横長の菱形に置かれていて、加減速が激しく速く走るには難しい。
脱出部分は膨らむとスピード乗せるのに苦労する場所。

一番8の字に近いパイロンの所
進入時にスロットル操作が下手で所々リアが滑ってましたが、現状の自分なりに走れてた気がします。
フォーク見るとリアを落ち着かせられなかったせいで沈みきれてません(´・ω・`)
スロットルワークに課題が残ります…
リアのスイングアームは良い位置で変移してるので、伸び減衰を吟味しないとかな?
ただ来月、今後の為にカスタムする箇所的に投入してから第一に考えなければなりませんね。(´・ω・`)
視線はもちっと速く送った方が良かった。
ポジションはかなり直ってきたと思います( ´ ▽ ` )

続いてオーバル脱出〜次へ

回転もそうですけど…左苦手w
スキーの時もそうだった(´・ω・`)
一瞬体逃げてます。(体入れるの遅れた)
結果フロント伸びて思ったより大回りに。
直前のポジションとリアショックに助けられた感。
写真撮影者の腕により一見上手く見える。
この時の心境は、直前の失敗と次の回転の迷いでいっぱいでした。。゚(゚´ω`゚)゚。

写真は為になるなぁ( ´ ▽ ` )
こんな写真撮れる様になりたいです。
まずカメラか…


あっ23日は家族サービス前の朝駆け予定です。6時〜
いつものコース+αで考えてます。