今日は関東事務茶屋杯に参加してきました。
久々の休みだった事もあって普段の鬱憤を晴らしに…(´・ω・`)
あとはタイムアタックのリハビリ兼ねて

写真は大会後のトレイン走行ですけどw
お品書き(コース図)
トップの方々も簡単そうに見えるけど、スピード乗って突っ込みすぎるので、タイム出すのが難しいと話していました( ̄∀ ̄)


今日は暑かったですね…
タイヤはゴリゴリ減ります。


寒い時に決めたセッティングでは厳しかった。
フロント入り過ぎて戻らない症状で回転決まらず、1走目は回転でプッシュアンダー出して芝生入ってしまいセクションやり直すとゆ〜( ̄∀ ̄)グタグダ感満載でした。
コースアウトでペナ3追加 1分43秒なんたゃら。

フロントの圧側減衰を2クリック増してソコソコの状態になった2走目は肩の力も抜けて… 無難に走り抜け1分31秒48

結果はC2 6位入賞 
トップタイム比 112.16%

左回転が下手糞 ナントカシナイト  囧rz

動画は…誰か撮影してたら嬉しいな位ありません(爆

追記
写真撮影して貰ってた!
トレイン走行の時 HIROさんと