リアサスが戻ってきました(*'▽'*)
ビフォー
アフター
色々付いてます( ̄▽ ̄;)
内訳
今回のオーバーホール+仕様変更(KDモデルからKFモデルへ)+特注スプリング
オーバーホール代 ¥21,600
仕様変更(部品代) ¥68,040
特注スプリング ¥24,840
合計 ¥114,480(税込)
オーバーホール代 ¥21,600
仕様変更(部品代) ¥68,040
特注スプリング ¥24,840
合計 ¥114,480(税込)
になりました。
バネレート変更とバネ形状変えたことにより…
バネの長さが20mm長くなりした。
バネレートは105N/mm → 115N/mm です。
純正とも比較
仕様変更はリザーバータンク追加で圧側調整追加される。(68040円)
プリロードアジャスターは…フィッティングテストして欲しいとの事で変更になっています( ̄▽ ̄;) <(86000円するって…)
元々の物と比較。
油圧プリロード無しならもっとスッキリするかも?
スプリング受けもオフセットが入ったものに変わっており、色々とギリギリに詰め込んでいるのです。
今回のスプリングは巻き数見てもらえれば分かる通り、一番多く巻いていてシットリと動いてくれそうです( ^ω^ )
ここまでして貰って工賃OH代??
サービス凄く良いのです(*'▽'*)
圧側調整は26クリック(13クリック標準)
プリロードは10mm〜19mm
求めていた形になったのでありました(*'▽'*)
取り付けは…
一筋縄ではいかず・・・要加工なのでした…( ̄▽ ̄;)
続く
コメント