リアサスが戻ってきました(*'▽'*)
ビフォー
アフター
色々付いてます( ̄▽ ̄;)

内訳
今回のオーバーホール+仕様変更(KDモデルからKFモデルへ)+特注スプリング
オーバーホール代 ¥21,600
仕様変更(部品代) ¥68,040
特注スプリング ¥24,840
合計 ¥114,480(税込)


になりました。

バネレート変更とバネ形状変えたことにより…
バネの長さが20mm長くなりした。
バネレートは105N/mm → 115N/mm です。

純正とも比較
仕様変更はリザーバータンク追加で圧側調整追加される。(68040円)
プリロードアジャスターは…フィッティングテストして欲しいとの事で変更になっています( ̄▽ ̄;) <(86000円するって…)
元々の物と比較。
油圧プリロード無しならもっとスッキリするかも?

スプリング受けもオフセットが入ったものに変わっており、色々とギリギリに詰め込んでいるのです。
今回のスプリングは巻き数見てもらえれば分かる通り、一番多く巻いていてシットリと動いてくれそうです( ^ω^ )


ここまでして貰って工賃OH代??
サービス凄く良いのです(*'▽'*)

圧側調整は26クリック(13クリック標準)

プリロードは10mm〜19mm

求めていた形になったのでありました(*'▽'*)

取り付けは…
一筋縄ではいかず・・・要加工なのでした…( ̄▽ ̄;)

続く