色々変更してきて分かった事や、成功?失敗?を繰り返しています。
思ったのと違うのはブレーキ関係・リアサス・フォーク。
思った様なブレーキフィールで無いので、思い切って部分的にリセットする事にしました。
ベルリンガーBR16 → ノーマルww

納車前に外して保管してた物w
一番手前にしてもレバーが遠いです(−_−;)
ブレーキフィールは少し良くなったが、油圧レシオ的にはOverだろな。
ここまで指一本で楽に止まるブレーキも凄いw
感触良いけど制動の立ち上がり方が若干唐突…調整幅はラジアルマスター並み。
ここまで変わるのも面白い(=゚ω゚)ノ

リアサスはフォーク調整に伴って立ち上がり方をほんの少し鋭くしたい…
サス全長を+1mm

フロントフォークは抜本的に変更
基本プリロード 0 → -4mm
プリロード 全抜きより1/4回転
コンプレッション 23クリック戻し
リバウンド 16クリック戻し
圧側 hiroko 3番
伸び hiroko 5番
油面 145mm → 170mm
突き出し 10mm → 5mm
オイルロックピース排除
前とストローク量が数ミリしか変わらず…
サグから見てもバネが硬いのだと思います。(−_−;)
お金ができたら8.5N/mmバネ買ってみよう。

ただね〜この状態は前のより全然イケてるのですよ(=゚ω゚)ノ
物凄く安定して突っ込める。
奥の粘り、路面追従性、不快な振動・突き上げ無し、直進安定性も何故か向上( ̄◇ ̄;)
タイヤ空気圧を純正指定で走っても、今までの前後温感1.9にしてる感じで走れちゃう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
トータル的に良くなっちゃったんですね〜乗り心地も段違い(−_−;)

やっぱりしっかり作られた物だからセッティング出してみたいよね。
次はタイヤも本気モードでセッティング追い込もう。

潜在能力は高いカートリッジだと思いますよ(^ー^)ノ