今日はjage主催の練習会トミンモータランドへ行ってきました。
起きれなかったので受付開始ギリギリに着きました。
南関東は朝に雨が降っていた所もあったので、参加者は少なめ?
ずっと走れました♪( ´▽`)
準備後に一枚
到着からここまで数分ですw

午前終わったところでタイヤが凄く減って…(T_T)
次も考えないといけないかなぁ

中々セッティングが決まってきた所でA級ライダーの案でMT-07が4台並んで走る事に♪( ´▽`)
しかし!トップライダーの走りは別次元でドンドン離れていきます(T_T)

走りの秘密を知りたくて色々話していたら「乗ってみない?」((((;゚Д゚))))))エエー!

ありがたく乗らせて頂きました(>人<;)
サスペンション・操作系・もー色々
なんでこんなに柔らかくてスムーズなんだろうヽ(´o`;
バネは純正より硬いのに…
2本目のコースラで自分のより早く走れました…(^◇^;)

このサスセッティングだ!目指すべき目標は!
て事で家帰ってフォークバラしましたとさヽ(;▽;)ノ