今日はjage主催の練習会トミンモータランドへ行ってきました。
起きれなかったので受付開始ギリギリに着きました。
南関東は朝に雨が降っていた所もあったので、参加者は少なめ?
ずっと走れました♪( ´▽`)
準備後に一枚
到着からここまで数分ですw
午前終わったところでタイヤが凄く減って…(T_T)
次も考えないといけないかなぁ
中々セッティングが決まってきた所でA級ライダーの案でMT-07が4台並んで走る事に♪( ´▽`)
しかし!トップライダーの走りは別次元でドンドン離れていきます(T_T)
走りの秘密を知りたくて色々話していたら「乗ってみない?」((((;゚Д゚))))))エエー!
ありがたく乗らせて頂きました(>人<;)
サスペンション・操作系・もー色々
なんでこんなに柔らかくてスムーズなんだろうヽ(´o`;
バネは純正より硬いのに…
2本目のコースラで自分のより早く走れました…(^◇^;)
このサスセッティングだ!目指すべき目標は!
て事で家帰ってフォークバラしましたとさヽ(;▽;)ノ
コメント
コメント一覧 (6)
隠す事でもないので…(^◇^;)
例のお方のマシンに刺激を受けて行うことですので自己責任で(=゚ω゚)ノ
方向性:ストローク量確保、旋回時のフロントの高さ調整
今回の調整項目:オイルロックピース排除、基本プリロードを-4mm、油面変更、突き出し変更
本当はピストンとかも視野に入れたかったけど(^◇^;)
スリッパークラッチとリアサス変更が優先になってきました(=゚ω゚)ノ
Matrisカートリッジはプライベーターがやれる事多いのですが、オーリンズの方はショップにて無限大の可能性があります。
個人で触れるのは油面とオイル位だそうですが、ベースがかなり良い状態だそう。
やれる事はやらねば(⌒▽⌒)
トップライダーのコースラ凄かったですね!
こちらは転倒覚悟で突っ込んでもグングン離される…
フロントSP・リア無印の組み合わせは恐怖でしたよ!
フロントは頑張れるがリアは常にズルズル…
薄氷を踏む思いでスロットルを開ける状態でした。
まず、車両のアップデートが急務です。
Rタイヤは茶屋前までに交換(レバー、コンプレッサー等揃えました)
リアサスの嫁ぎ先は心配しないで下さい!(^^)!
コッソリお待ちしています!心置きなくオーリンズ様へ( *´艸`)
日曜日はお疲れ様でした。
トップの方々が全力出した景色を少しでも感じられ嬉しかったです(^○^)
何もかもスピード感が違うので驚きました(;^_^A
ただ…そこまで思い切って行けるのはセッティング差と培った腕前が伴っているからだと思いました(⌒▽⌒)
事実マシンに乗っただけで差が歴然としていて、マシンセッティングとはこういう事だ!!と感じさせてくれました(=゚ω゚)ノ
リアサスの仕事量の差が著しく、フロントフォークは有ればベストなのれす(;^_^A
HIRO号は自分的には怖かったww
マトリス君欲しいのです?
HIROさんなら取り付け込み5万で良いですよ?
ただしオーリンズSPセッティング買う事決定したらですが(^◇^;)