2016年04月16日 ECU書き換え前に… 吸排気のメンテ! エアフィルター交換8300キロにて ブローバイの影響か?かなり汚い(;゜0゜) マフラー中間部に付けてたキャタライザー取り外し! 超苦労して外したから写真なし! 書き換え後がとても楽しみ♪( ´▽`) 「MT-07」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 1. HIRO 2016年04月18日 22:41 メンテナンス繋がりで、先週オイル交換をしました。 ヤマハの4RSや4RS GPでなく、前車からのストックです。 ホンダG3(100%化学合成油)しかも安い!ネットで1128円!! 交換後の感想ですが、ミッションの入りが少し渋い… 2. chomorin 2016年04月18日 23:19 HIROさん! オイルは粘度に寄りますからね〜(^◇^;) ぶっちゃけヤマハスポーツだろうが4RSだろうが、高い製品で長く使うより安いやつでこまめに交換が一番だと精密機器メーカーの方は仰ってましたね。(;゜0゜) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
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コメント一覧 (2)
ヤマハの4RSや4RS GPでなく、前車からのストックです。
ホンダG3(100%化学合成油)しかも安い!ネットで1128円!!
交換後の感想ですが、ミッションの入りが少し渋い…
オイルは粘度に寄りますからね〜(^◇^;)
ぶっちゃけヤマハスポーツだろうが4RSだろうが、高い製品で長く使うより安いやつでこまめに交換が一番だと精密機器メーカーの方は仰ってましたね。(;゜0゜)