朝、仕事明けに朝練…(-。-;
またも桶川くんです。
またも走る人が居ないのか空いてました♪( ´▽`)
1000円で気兼ねなく半日8の字走り回れるとは天国です。
今日は8の字と進入〜回転の練習をしてきました。
少しコツが分かってきたのか、現時点で自分の限界点での安定感が出せる様になってきました。

スロットルが戻りきらない時がある症状は、バルブにブローバイガス&カーボンが原因ではないか思い、添加剤系の良い奴を濃いめにぶっ込んであります。

2時間程走っていると改善が見られてきたので、安心して走れました♪( ´▽`)

お昼から整備をします。
タンク外そうと思ったら半分以上入ってたので諦めて箱突っ込んで浮かしました。
エアフィルターチェック…
(;゜0゜)キタネェ!!
ブローバイガスが結構な量吹いててエアクリボックスの底に溜まってました(^◇^;)
多分、濃いめの燃調だからでしょうか?

そしてエアクリボックスが外れない…
相当バラさないとバルブボディに到達できそうに無いので、隙間からエンジンコンディショナー吹いて諦め(-。-;

しばらくしてから組んでエンジンオン!
白煙モクモク!
相当スロットルの動きが改善されました!

済んだら本当の目的の…

悩んでた事が解消する様に願い…たい(>人<;)