今日はトミンモーターランドで開催された関東事務茶屋杯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
朝は寒かったけど、昼過ぎまで暑いくらいの陽気でしたね!
自分の走行動画を撮影して頂けたので、挙げられたら良いなと思います。

今日のコースはこちら

色々書かれていて覚えずらかったです。
ですがコースとしての設定はVMAXが通れる様に…( ゚д゚)との事

参加者は100名近く集まり、トランポの行き場がなくなっていました。

午前のウォームアップ後のタイヤさん

リアを160化してるのでエッジまで削れていきます(T_T)
無印α-13 Hレンジはどこまで頑張ってくれるのか?

結果を先に書くと
なんと114.55%
ノービスクラス優勝
関東事務茶屋C2認定を貰えました!!

そして水をたっぷり浴びてきました♪( ´▽`)
自走でも容赦なく浴びますw
でもでも、祝福の水は頑張った自分にご褒美と思い、これからも精進していきます!!♪( ´▽`)

毎回大会の度に色々起こります…
今回は1走行目で結果が出ましたが、2走行目のウォームアップでフロントから激しくスリップダウン!悶絶してる間に順番を後回しにして貰うという…皆さんご迷惑お掛けしました(T_T)

そして2走行目は全く攻められず(T ^ T)
自分はここが弱いですね〜。
第一ヒートの動画がアップできたので載せてみます。


マシンの問題点も浮上!
スロットルが完全に戻り辛い…スロットルバルブボディの動きが渋い。
スリップダウンの原因もコレです。
何とかしなきゃ(^◇^;)

MT-07情報!
トップシードの方から有益な情報を教えて頂きありがとうございました。
4.5Jアルミホイール換装について、α-13SPの160サイズの情報、
ECUの重要性、
リアアクスルシャフトを下げてホイールベースを確保すると…などなど!

アルミホイールはリアだけでも16万はかかるそうなので、しばらく手が出ません(T ^ T)
α-13SPの160はスペシャルサイズでリム幅4.75J相当との事!無印の160よりも引っ張らなくて済む!
しかし偏摩耗は避けられない(^◇^;)

真っ先はタイヤだな、、、(゚o゚;;