MT-07だとサーモスタットを直結してファンを回すとオーバーヒートエラーでセーフモード化するのでマイルドになってしまいます(;´Д`A
アイドリングも2千回転まで上がってしまう…燃調濃くなって・点火時期が遅くなる感じかな?
そのまま走ってても壊れるわけではないみたいですが、気持ち悪いのでしっかり作ります。

スイッチ以外の追加品

ファンに直接電源供給と、手元のスイッチで変えたいのでリレーを介します。
リレー配線はこんな感じ。
見づらいけど(;´Д`A

問題のファンの配線及びコネクターですが…


左のカバーを外した先にあります。
コネクターからファンに伸びた青線に細工します。

はい!剥き剥きプッチン!

ショートが怖いのでハンダ付け!


0.75mm線を使いましょう。10AまでOKです。


水が怖いので熱伸縮チューブでしっかりと作ります。


こんな感じに分配しちゃいます。


こんな感じになりました。
バッテリーには10Aのヒューズを介します。
スイッチの片側はアースになります。

バッテリーに直結してますが、リレースイッチにACC電源を使用してますのでキーOFFでしっかりとファンが止まります。
切り忘れてバッテリーが!?((((;゚Д゚)))))))
を防ぎます。

ついでに磨り減ってたグリップを交換♪( ´▽`)