前日に雪が降らなくて良かったですね〜*(^o^)/*
しかし朝は寒かった!けど練習会行ってきました。
参加者少なかったので、目一杯走り込んできました。
スクリーンはさほど違和感を受けなくなりました。
そして隣にはHIRO号
やっぱりレースブルーは美しい。

昼前は暖かくなりましたが、午後から風が吹いて極寒にww
転倒多数、自分も左右共コケました!
ダメージはシフトペダル曲がっただけ。
まぁ手曲げで戻しましたがww

スラロームコースはとても気持ちよく走れました。
しかし、、、キレ角少し戻したら全然回転決まりません…( ꒪⌓꒪)

タイムアタックコースは1分4秒で頭打ち(つД`)

帰ってきたら即キレ角戻し!
2.3mm → 4mm

今回1番の収穫はラビットバイクイージーのセッティング変更!
セッティング 5 →6!
フューエル +3

アフターは 5 +3 で!との事でしたが、
気持ち濃くならないか?と思い切って変更しました。
低速トルクが良い感じでドン突き・エンブレも薄れました。
車検対応マフラーの様に触媒入ってるなら、純正マフラー設定からfuel増やすだけの方が良さそうです。


見慣れてきたチョンマゲ*(^o^)/*