寒い!!!
しかし… 皮むきしなきゃ!!(*_*)
気温5度以下にて皮剥き決行。

仕事前の10分と帰りの20分程で終わらせます。
タイヤ空気圧を急いでF 2.0  R 2.0にして出勤!!

α-13は久々に入れましたが、やはり温まりが早いな!
少しの直線でブレーキと加速でモミモミすると、確かな手応えが発生します。

空いてる駐車場で8の字!Iの字!

仕事終わった後も20分程クルクル。
フロントはもう少しプリロード抜いた方が良いかも?空気圧?
フロントの感触が怪しく端まで倒せない。
暗い中でやったからしょうがないのかな(~_~;)

フロント
まだ滑るのか!?フロント逃げ逃げで何度も焦るももう少し。
温まってきたらマシにはなったけど改善の余地有り。

リア
リアは良くたわんで、二次旋回がとてもクイックに感じられます。楽しい!!
160化でやっぱりバンク角減りましたが、端までいっても踏ん張りが効いてる感じです。170/60よりバンク角稼げてますのでプロファイルの違いもあるのでしょうか?空気圧は抜き過ぎ感もあるので 2.2でやってみよう。

アンビートンみたいに開けれませんが、充分かとψ(`∇´)ψ
フロントが決まれば、とても楽しく走れそうです。

リアはZレンジの方でも良かったかも?

たわみ過ぎな感じでパンクしたか!?(;゜0゜)
で確認してしまいましたww
熱が入るとよりたわむ!

それ位、細かいウネリ情報までお尻に伝わってきますσ(^_^;)
タイヤとコミュニケーションψ(`∇´)ψ

寒い時は無理せず直線でタイヤを温めてから走りましょう(~_~;)