ダンロップ杯 ジムカーナ4戦目に突入してきました。
本戦は初です(*´Д`*)

客観的に自分がどれくらい走れるのか?を単純に知りたかったところでした。

練習会でお会いした方々がいらっしゃったので、色々手ほどきを受けながら受付と車検を済ませます。
参加者は164名( ;・`д・´)<凄い人数ですYO
渡されたコース図がこちら!
  IMG_1294
コースを覚えるのは自身がありま・・・・・・・・・(´・ω・`)  せん。

シード選手の後ろをコソコソ付いて回ります。(∩´∀`)∩

ドライバーズミーティングのコールありましたので向かいます。 
ここで事件! ドライだった路面が通り雨でみるみるウェットに・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな事もお構いなしに進行されていくのがジムカーナww

ビビリミッターが発動しっぱなしのウォーミングアップと1走目は・・・(^Д^)忘れましたw
じゃなくて1分44秒260(b´∀`)  出走前にかけてくれた「滑らないから大丈夫!!」にとても助けられました(*゚∀゚*)

昼過ぎから路面がドンドン乾いていきますが・・・出走時本コースにはまだ水溜りがある状況です(´Д⊂

頑張った午後のウォームアップ



そして2走目(´・ω・`)<酔い易い方は見ないほうがイイですよ




結果は1分35秒981で トップタイム比118.39%  
第一目標としていた 120%は切れたので満足です(b´∀`)

課題が沢山浮き彫りになってます。
回転の速度・バンク角・フロントブレーキの使い方・勇気ww
回転とバンク角を集中的にやらないとお話になりませんねぃ(´・д・`)


最近カスタムネタが少ないですね。
メンテナンスに費やされ・・今日もドロドロなので洗車・チェーンメンテ・
フォークメンテ・リアサス&リンクグリスアップ・・・
疲れたので今日は終わり!(´Д⊂

MT-07乗りのシードの方からブログ見てますよ!と声をかけて頂きました。
色々な人が見てくれているのだな・・・と感激しました(*´∀`*)
走りでもカスタムでも期待に答えて行けたらいいな~と頑張っていきますYO!