ステッカー類は付けないつもりでしたが…
足元を引き締める為にリムステッカーを付けてみました。
普通のを付けるのも芸がないので、
カスタムオーダーしてみました。ww

整備がてら貼り付けますが…
一周するタイプではないのでしっかりと4分割のセンター出し(ノ_<)

こんな感じ!モトGPとかレースの世界観ですねぃ(笑
チョットやり過ぎた感は有りますが…

タイヤ取付け前後

カメラは正直ですね〜!
ガッツリとピントが合うのでシャープな感じになりますよ。(*^◯^*)


リアのYAMAHA感半端ないですねww

チョット峠を流して〜夕日を浴びる関東平野
蛍光レッドが主張∑(゚Д゚)

フロント突き出し量変えました
15mm →18mm

純正状態だとどこか当たりそうだけど、matrisキットだとまだ余裕があります。
実効ストローク量減らされてるからねぃ(゚o゚;;

カスタムステッカーはここに頼みました。

AXXL  http://www.axxl.jp/stuntpart.html

主にスタントパーツやRCSクラッチなど色々取り扱ってます。
対応がとても丁寧!!で信頼できるショップさんですよ!(⌒▽⌒)