FZ1からMT-07に乗り換えを機にブログ始めてみました( ゚∀゚)

まだ納車後2日しか経過してませんが、変更点等・・・・の記録デスヨ

全体像
 IMG_0497
すでになんとやら言うこと無しデス
バンパーは偉大ですよ! FZ1でも大変お世話になりました(*´д`*)

Matrisの前後セットです。
IMG_0499
IMG_0495
IMG_0504


これ体重に合わせて作って貰いましたが… カタイ(´・д・`) 
作りはかなり綺麗で満足感が大!
油圧プリロードと車体とのクリアランスの無さに絶望しつつ工具作成中…
慣らし後にどうなるやら

そしてFRANDO…ブレン( ゚д゚ )ボー じゃないよ?
IMG_0500


ブレーキホースはAC ぱふぉ~まんす。純正と同じラインを通すなら835mmと510mmのホースです。
お勧めはしません! エア抜きだるいから(´Д`)

FZ1の時一回何か刺さって泣いた事があるのでラジエターガード
IMG_0502


 EP!!浮き出てます。アルミ製で軽いし製法しっかりしてるのでおススメ!

皮パンツ以外で意外と苦労するニーグリップに効果絶大!タンクパッド・・タンクパッド?(´Д`)
即席でグリップシート皮を特殊両面テープ(皮も布生地も付けれちゃう)にて接着!
IMG_0505
IMG_0506
こんなんで取れないんだから偉大なテープなんでしょう(*・∀・*)
今後は520コンバート作戦とスピードヒーラー取り付けにかかる予定