FZ1からMT-07に乗り換えを機にブログ始めてみました( ゚∀゚)
まだ納車後2日しか経過してませんが、変更点等・・・・の記録デスヨ
全体像
すでになんとやら言うこと無しデス
バンパーは偉大ですよ! FZ1でも大変お世話になりました(*´д`*)
Matrisの前後セットです。
これ体重に合わせて作って貰いましたが… カタイ(´・д・`)
作りはかなり綺麗で満足感が大!
油圧プリロードと車体とのクリアランスの無さに絶望しつつ工具作成中…
慣らし後にどうなるやら
そしてFRANDO…ブレン( ゚д゚ )ボー じゃないよ?
ブレーキホースはAC ぱふぉ~まんす。純正と同じラインを通すなら835mmと510mmのホースです。
お勧めはしません! エア抜きだるいから(´Д`)
FZ1の時一回何か刺さって泣いた事があるのでラジエターガード
EP!!浮き出てます。アルミ製で軽いし製法しっかりしてるのでおススメ!
皮パンツ以外で意外と苦労するニーグリップに効果絶大!タンクパッド・・タンクパッド?(´Д`)
即席でグリップシート皮を特殊両面テープ(皮も布生地も付けれちゃう)にて接着!
こんなんで取れないんだから偉大なテープなんでしょう(*・∀・*)
今後は520コンバート作戦とスピードヒーラー取り付けにかかる予定
まだ納車後2日しか経過してませんが、変更点等・・・・の記録デスヨ
全体像
すでになんとやら言うこと無しデス
バンパーは偉大ですよ! FZ1でも大変お世話になりました(*´д`*)
Matrisの前後セットです。
これ体重に合わせて作って貰いましたが… カタイ(´・д・`)
作りはかなり綺麗で満足感が大!
油圧プリロードと車体とのクリアランスの無さに絶望しつつ工具作成中…
慣らし後にどうなるやら
そしてFRANDO…ブレン( ゚д゚ )ボー じゃないよ?
ブレーキホースはAC ぱふぉ~まんす。純正と同じラインを通すなら835mmと510mmのホースです。
お勧めはしません! エア抜きだるいから(´Д`)
FZ1の時一回何か刺さって泣いた事があるのでラジエターガード
EP!!浮き出てます。アルミ製で軽いし製法しっかりしてるのでおススメ!
皮パンツ以外で意外と苦労するニーグリップに効果絶大!タンクパッド・・タンクパッド?(´Д`)
即席でグリップシート皮を特殊両面テープ(皮も布生地も付けれちゃう)にて接着!
こんなんで取れないんだから偉大なテープなんでしょう(*・∀・*)
今後は520コンバート作戦とスピードヒーラー取り付けにかかる予定
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