やっとこさ検証出来ました。
適応隙間も測れたので、キット化に選択肢として近々あげる予定。
https://youtube.com/shorts/wkWQ_Tel0cQ?feature=share
付けた後の検証動画です。
スピードメーター表示はとても大事なのです。
不具合報告に対してはなるべく早く対応していくので、メールしていただければと思います。
内容は加工済みABSローター、ABSセンサー部への調整シム4枚。
キャリパーサポートは無加工で問題無しです。🤗
自分の所でECU書換えされたBU2-8591AタイプのECUでは後輪のみ回した場合のエラーは出ません。普通のではエラー点灯し消さなければなりません(車検時等でもでます)
正確に示されてるかは有志の検証結果によります。
追記
取り付けた車両がスプロケット数をショートしてるのに純正並で表示されてしまっている事が分かりました。
やはり純正のABSブレードを使う方法を考えなければいけません。
冬に向けてバッテリーをリチウムイオンに…1kgとは軽い🤣
適応隙間も測れたので、キット化に選択肢として近々あげる予定。
https://youtube.com/shorts/wkWQ_Tel0cQ?feature=share
付けた後の検証動画です。
スピードメーター表示はとても大事なのです。
不具合報告に対してはなるべく早く対応していくので、メールしていただければと思います。
内容は加工済みABSローター、ABSセンサー部への調整シム4枚。
キャリパーサポートは無加工で問題無しです。🤗
自分の所でECU書換えされたBU2-8591AタイプのECUでは後輪のみ回した場合のエラーは出ません。普通のではエラー点灯し消さなければなりません(車検時等でもでます)
正確に示されてるかは有志の検証結果によります。
追記
取り付けた車両がスプロケット数をショートしてるのに純正並で表示されてしまっている事が分かりました。
やはり純正のABSブレードを使う方法を考えなければいけません。
冬に向けてバッテリーをリチウムイオンに…1kgとは軽い🤣
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